風俗からデリヘルまで、風俗体験情報を少しでも多くの方に!

デリヘルではアナルを

高級デリヘルで遊んできました。高級デリヘルとなると、ラブホテルの指定まであるのが多いですが、僕の利用したところはラブホテルの指定がなかったので、お気に入りとしている近所のホテルを利用しました。高級というだけあって、現れた女の子はモデルみたいなボディを持つ女の子でした。そして、この高級デリヘルは、一般のデリヘルでは有料であるオプションが全部無料であるのも特徴。僕はアナルファックをやりました。高級デリヘルにアナルファックはつきものです。アナルファックの前は、アナルを綺麗にするため浣腸洗浄を行います。浣腸洗浄とは、いわゆるお尻の中に湯などを入れて綺麗にすることです。さらに、念には念をということで、コンドームをつけて準備万端にする。そして、いざアナルに出陣。アナルセックスはたまにやると気持ちいいんですよ。プライベートでは普通のセックスを、そしてデリヘルではアナルファックを――という形をとるのが一番!デリヘルで本番はできないから使い分けるのが一番。
渋谷 デリヘル


甘噛みならぬ辛噛み

甘噛みが好きってプロフィールに書いてあったので、噛んでいいか聞いてみました。「耳を思いっきり噛まれるのが好きなんですよ~」って、甘噛みではなく、キツく噛まれるのも、またたまらないと言って、「痛みも気持ちよさに変わるというかー」って言ってたから、強めに噛んでみたら「痛い痛い!もうちょっと濡れてから噛まれたいんです~!」って言われました。流石にいまのは俺が悪かったですね。優しく耳を舐めながら、クリトリスに手を伸ばして撫で上げる。すると、どんどん甘い吐息を漏れ出していきます。「いま、いま思いっきり噛んでぇ....」嬢の言う通り、ちょっと強めに噛んでみる。「もっと、もっと強く噛んでも大丈夫ですよ」って、顔を真っ赤にしながらデリヘル嬢が震えながら言う。言われた通り、噛む力を強めるが、「もっと強く~」っていうものなので、思いっきり噛んでみたら、それでイっちゃったようです。そんなに気持ちいいのかと思い、試しに噛んでもらったけど、俺にはわからない刺激だった。


乳首の感度:男と女

前回はお世辞でも好みとは言えない女の子がきて、嫌な思いをしてしまったので再戦してきました。これでもしまた失敗したらデリヘルはもう二度と使わないと決めたのですが、運よく(運悪く?)良い女がやってきました。歳は32歳で僕と同い年です。胸は、正確なサイズは聞かなかったけどE~Fカップくらいある美乳さん。乳首が風俗嬢にしては随分きれいでした。綺麗な乳首だと、やはり吸いたくなってしまうのが男というもの。ベッドにもぐって恋人プレイを堪能していたというのに、途中から幼児プレイに変わり、おっぱいを吸い続けていました。舌で乳首をレロレロと舐めて吸いまくる。「乳首を吸われるって、どんな感じ?」「んー、なんかおっぱい全体が吸われてるような、そんな気分だよ」「んじゃあ、男じゃ分からない感覚なんだね」「男の人は、乳首を吸われるとどう感じるの?」「俺はあんまり乳首じゃ感じないからなぁ」貧乳の方が感度がいいといいますが、やはり巨乳の方が実はいいのかな?


最近の投稿

カテゴリー